強風に…。

強風に…。

+UPDATE:

花びらが舞います。

皆さん、こんにちわ。
昨日と今日は強風が吹いていますね。
寺カフェの看板が、前や後ろに倒れてしまい大変でした(+_+)重りを付けてもあらぬ方向へ…。
せっかく咲いた桜の花が風により舞っていますね(>_<)<br />
さて、週末の寺カフェは…。
土曜日は夏日になりそうな位快晴でした。
外に居たら確実に日焼けしますね( *´艸`)

毎週来て下さるご夫婦がご来店されました。
「今日は暖かいね、やっと春かな?」とお話ししてくださいました。
お天気が良くて眺めも良いしのんびり出来るとおっしゃられていました。

何度かご紹介していますが、寺カフェからは藻岩山が見えて土曜日ははっきりとロープウェイまで見えました。
日曜日は曇り空でしたのでロープウェイは見えたり見えなかったりでした。
2階から見るとまた違う雰囲気なんです。是非、ご来店の際はご覧になってみて下さい。

STVさんの「熱烈!ホットサンド!」に寺カフェが紹介されました。
店内にはサインが飾られています。写経体験してみたいなと思われた方はお気軽にお声掛けて下さい('◇')ゞ

皆様のご来店心よりお待ちしております。ではまた週末に…。