夏になる??

夏になる??

+UPDATE:

気温が…。

皆さん、こんにちわ。
夏のような気温に体調崩されていないですか?
急に気温が上がりびっくりですね(>_<)<br />北海道で真夏日を観測して沖縄よりも気温が高かったと聞きました。
今年の北海道は夏暑いのかなと思ってしまいました(*'▽')

さて、お天気に恵まれた週末の寺カフェは…。
毎週来て下さるご夫婦がご来店されました。
「いつもの!!」とご注文頂きましたが、「たまには変えてカフェオレにしようかな」と。
ホットのカフェオレを飲みながら藻岩山を眺めていました。
お天気が良いのでどこかに遠出したくなりますね(*'ω'*)とお話しし下さいました。

お寺にてご法事された方々がご来店頂きました。
2階でワイワイとお話しされていました。今回は来ようと前から思っていたのとお話ししてくださいました。
ご来店頂き有難うございました!!

週末のお天気が気になりますが気温の差には気を付けないと体調崩しますね(+_+)皆さん、お気を付けてください。

寺カフェにて皆様のご来店心よりお待ちしております。