写経体験できます

写経体験できます

+UPDATE:

6月も終わりに…。

皆さん、こんにちわ。
6月終わりにさしかかっています。もうすぐ夏の7月がやってきます!!毎日お天気がすぐれなくて夏が来るか不安になりますね((+_+))

さて、週末の寺カフェは…。
看板が飛ぶくらいの悪天候の中ご来店ありがとうございました。
雨も強くなったり弱まったりとよくわからないお天気でした。

写経体験したいですとお客様がご来店されました。
写経を書き終えた後に、「お疲れさまでした」とお声がけすると。
初めての写経でとても不思議な感じになりましたとおっしゃられていました。
最初は字をなぞるだけでいいのかなと思いながらも途中からぐんぐん引き込まれていったと。
無心になるとはこういうことなのかなと感想を聞かせて下さいました。
いつもなら見える藻岩山も雲で覆われていて見れなくて悔しいとおっしゃられていたので、ぜひ今度はお天気の良い時にご来店お待ちしております。

寺カフェはなれでは、写経体験することができます。
お気軽にお声がけしてください!!お待ちしております。

では、7月の週末も寺カフェにて皆様のご来店心よりお待ちしてしております。