初夏( *´艸`)

初夏( *´艸`)

+UPDATE:

7月突入しました。

皆さん、こんにちわ。
北海道の短い夏がやっと来てくれました!!
急に高い気温になると体が慣れていない為風邪をひきやすくなりますので注意してください(>_<)<br />
お天気も週末は雨だったりとお出かけには微妙でした…。
寺カフェはなれ開店800組目のお客様がご来店されました!
中央区にお住いの方で、自宅の近くにあると気になっていて今日来ようと思って来てみたら800組目って嬉しいですとおっしゃて頂来ました。
寺カフェに来るまでに少し迷われたらしく、本堂の中にあるのかなと思ったそうです。看板に矢印があったから来れました笑い話をして下さいました。

毎週来て下さるご夫婦がご来店されました。
今日は座る席を変えてみてと奥の畳の椅子のお席に。
「いつもの」とご注文頂き、最近のお話しをして下さいました。

ご法事の後の方々がご来店されました。
1階のお部屋貸切状態で、皆さんでワイワイ楽しんでお飲物飲まれていました。
凄い雨でしたが皆さんご来店ありがとうございました。

日曜日はお天気は快晴になり、今日はカフェ日和(*´▽`*)
2階はレンタルスぺースの貸し出ししてましたので1階のみの営業となりました。
夕方にいつも来て下さる常連さんがご来店されました。のんびりお話しされながらコーヒーを飲んでいました。
ゆっくりできたかな??('ω')

来週の週末は気温が夏日を超えると予報で聞きました。
体調には気を付けて週末、皆様のご来店心よりお待ちしております。