寺カフェ??

寺カフェ??

+UPDATE:

お天気は晴れ!!

皆さん、こんにちわ。
札幌のお天気は晴れ!!北海道らしい快晴に恵まれています。
週末はお天気雨でしたが…。
お天気が続くと嬉しいものですね( *´艸`) 

さて週末の寺カフェは…。
写経をお願いしますと来られたお客様がご来店されました。
3名でお話を聞くと帯広から来ましたとおっしゃられていました。皆さん集中されていて1時間くらいで書き終わりました。
お店に入る時は雨が強く降っていましたが、帰るころには雨も上がっていました。

その後、お手に戻っていると。
カフェはどこですか?とご夫婦が訪ねて来られました。

お寺とカフェに飾ってある絵を描かれてる方のご両親でした。
息子さんより聞いたので来てみました。ご自宅が近いと中々来れなくてとお話しして下さいました。また、機会があればご来店下さい!!

寺カフェと名前がついているのでお寺の中にあるのかなと思われる方が多いみたいですが、お寺の敷地内の第2駐車場の中の一軒家がカフェなります。
OPENとCLOSEのプレートが目印です('ω')

週末までお天気が続くみたいなので、ぜひ寺カフェはなれに来てみて下さい。
お待ちしております('ω')ノ