帰省中?

帰省中?

+UPDATE:

お盆の中

皆さん、こんにちわ。
お盆の真ん中に営業してました寺カフェはなれ(´・ω・`)

札幌は帰省せれている方が多いのかあまり渋滞はないかなと思いますが、お墓参りに行かれる方は余裕をもっての行動がいいみたいです。

寺カフェに来られたお客様で、毎年8月になるとお墓参りツアーのように一日5件とか回りますとお話ししてくださいました。
札幌に限らず回られるとか…。
8月が来ると行かなきゃ!!と思うとおっしゃられていました。

お盆の際に帰省していてたまたま通りかかったのがきっかけに土日両日ご来店頂いた方がいました。
実家が近くにあり土曜日は1人で。日曜日はご家族を連れてきてくださいました( *´艸`)
8月17日で開店2周年になりますが、昨年は気が付かなかったとお話ししてくださいました。たまには歩いてみるもんですねとおっしゃられていました。

お盆休みだから来れましたとご来店された男性3名。
カフェに来てみたかったんだよ、お寺のカフェだからお寺の中にあるのかと思ったよとお話ししてくださいました。
カフェの場所がわからない時は遠慮なくお声かけください。

週末寺カフェはなれで皆様のご来店お待ちしております。
お寺にいますと張り紙がついてるときはお手数ですがお寺までお電話ください。
すぐに戻ります!!