雨が続きました。

雨が続きました。

+UPDATE:

3連休でした。

皆さん、こんにちわ。
最近は、朝と晩は冷え込みますね( ;∀;)
暖房を付けている方もいらっしゃるかと思います。

さて、3連休の寺カフェは…。
看板を見て来られた方や、ご法事に来られた方、藻岩山を登山して帰りに寄ってくれた方がご来店されました。
写経体験された方も2組いらっしゃいました。

写経体験された方に感想を聞くと、「見たこと無い漢字が出て来て更に読めない」とお話ししてくださいました。
確かに、写経の漢字は普段の生活で見ない漢字がたくさん出てきます。
その際はお気軽にお声掛け下さい!!見やすい用紙を用意してます('◇')ゞ

藻岩山の紅葉も始まりそうです、ぜひ寺カフェはなれに来てみて下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。