雪虫の大群(>_<)

雪虫の大群(>_<)

+UPDATE:

10月も終わりに近くに

皆さん、こんにちわ。
先週の寺カフェでは、雪虫の大群を見たりと雪降るのかなぁと思っていましたがついに雪?あられ?が札幌も降り少し積もりましたね。
お車の方はタイヤ交換焦りますよね( ゚Д゚)
早めの交換しなくてはいけませんね。

さて、週末の寺カフェですが…。
週末はお天気も良くて雨も雪も降らなくて紅葉日和でした。
お寺の上のほうの山もきれいに紅葉していてとてもきれいなんです。
機会があればご覧になってみてください( *´艸`)

藻岩山もすっかり紅葉してます。写真撮り忘れてしまいましたごめんなさい((+_+))今週はしっかりと写真に収めたいと思います。

寺カフェ、ストーブつけ始めました!!
お客様も「自宅みたい!!、暖かいです」とお話ししてくださいました。
確かに、自宅のようなストーブと床暖房です('ω')足元も暖かいですよ。

また週末寒くなると天気予報出てましたので風邪には十分お気をつけてください。
では、週末寺カフェはなれにて皆様のご来店心よりお待ちしております。