お久しぶりになってしまいました(+_+)

お久しぶりになってしまいました(+_+)

+UPDATE:

11月ももうすぐ終わり。

皆さん、こんにちわ。
お久しぶりとなってしまいました、すみません( ;∀;)

雪がチラチラと降っています。
朝起きて外を見るとサラッと雪化粧されていました。
冬だなぁなんて思いながら出勤しました。

週末の寺カフェは、先週からいつも来てくださるご夫婦がご来店されています。
最近お逢い出来ていなかったので元気な姿を見れてホッとしました。
「いつもの」とご注文頂き、お話ししながら外を眺めてコーヒーを飲まれていました。

お参りの帰りに寄ってくださったお客様がご来店されました。
カフェに入った後に「自宅みたい、ただいまって言いそうになる」とお話ししてくださいました。
古民家ならではの落ち着ける空間でしょうか( *´艸`)
またのご来店お待ちしております。

寺カフェからのお知らせです!!
12月から3月までは土日のみの営業となります。時間は変更なく11時から17時となります。
11月23日が今年の祝日営業は最後になります。ぜひ、お誘いあわせの上ご来店ください。お待ちしております。