11月も終わりです。

11月も終わりです。

+UPDATE:

今年残りあと1ヶ月です。

皆さん、こんにちわ。
札幌は少しずつ雪景色になって来ていますね。毎朝、山を見ると白くなってきていて冬だなぁと感じます。

今年も残り1か月となりました。
あっという間の一年で時間の速さに驚いています。

さて、週末の寺カフェは…。
土曜日に来て下さるご夫婦がご来店されました。
「いつものお願い」とご注文頂き、待っている間はストーブの前で並んで温まっていました。コーヒーお待たせしましたと運ぶと、自宅でもストーブの前で並んで温まっていいるとお話ししてくださいました。
「仲が良くてうらやましいですね」と返事をすると二人で「いやいや!」と息がぴったりと合ってました。
いつも楽しいお話しありがとうございます。

ご法事の後に来られた方11名がご来店されました。
久々に会う方も居たみたいでとても話しが弾んでいました。
またのご来店お待ちしております( *´艸`)

カフェからのお知らせです!!
12月より3月までは土日のみの営業となります。
祝日の営業は11月までとなりますのでよろしくお願い致します。

週末寺カフェにて皆様のご来店お待ちしております。