あっという間の冬休み(*'ω'*)

あっという間の冬休み(*'ω'*)

+UPDATE:

今日から!

皆さん、こんにちわ。
日曜日は臨時休業になりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さて、今日から札幌の小学校は始業式です。
長い冬休みも終わりわくわくしながら登校してる風景を朝見かけました。
北海道は、本州よりも冬休みが長くて雪を満喫できます!!
私も小学生の頃寒さは気にせず外であそんでましたね( *´艸`)今じゃ、外に出たくないですが…。出るなら寒さ対策して出てます。

札幌もそろそろ雪まつりの用意がされているとニュースで見ました。
雪像は迫力があり見たことのない方はぜひご覧下さい。ビックリされる方も居るみたいです。

寺カフェはなれも今は雪に囲まれています。
今しかない風景をご覧になってみませんか?
藻岩山も雪化粧していてきれいですよ!!

寺カフェはなれにて皆様のご来店お待ちしております。