ドカッと

ドカッと

+UPDATE:

またまた(+_+)

皆さん、こんにちわ。
来ました!!ドカッと雪が積もりました。
昨日から今日にかけて降るとは知っていましたが、ドカッと降りびっくり。
道路も走りやすくなり、歩行者の方も歩きやすいなんて思っていたら、30センチの積雪です。
カフェ周りもさらに雪に囲まれています。

さて、週末の寺カフェは…。
いつも来て下さるご夫婦が今年初ご来店されました。
玄関を開けてお互いに「今年も宜しくお願いします」とご挨拶をしていつものようにコーヒーと楽しいお話でした。
インフルエンザが流行っているから病院に行ったら逆にかかりそうで怖いというお話しをしてました。
この時期は、うがい手洗いがとても大事ですね('◇')ゞ

今週は除雪が続きそうです。
お天気に負けず頑張ろうかなと思います(*'ω'*)

では、週末の寺カフェはなれにて皆様のご来店お待ちしております。