今日はバレンタインデー(´・ω・`)

今日はバレンタインデー(´・ω・`)

+UPDATE:

2月も中旬です

皆さん、こんにちわ。
今日はバレンタインデーですね、どこに行ってもチョコが目につきます。
私もチョコレート好きなのでついつい見てしまいます(*´▽`*)

あっという間の雪まつりでしたね。
観光や大通りを通られた時に見られた方も居るのではないでしょうか。
昨日ニュースを見ていたら重機で解体するのを見る方もたくさんいらっしゃったみたいです。

今週の週末は冷え込みそうと週間の天気予報でお知らせしていました。
暖かい日が続くと道がぐちゃぐちゃになり車では走りにくい歩きにくいですね。早く春が来ないかなと思ってしまいます。
寺カフェはなれにお越しの際は、地蔵寺の第2駐車場までお越しください。看板がありますのでそこまで来て頂ければわかります。

週末、寺カフェはなれにて皆様のご来店お待ちしております。