ほんのり暖か

ほんのり暖か

+UPDATE:

3月も終わりの週に

皆さん、こんにちわ。
3月もあっという間に終わってしまいます。
気が付けば先週雪が30㎝積もったりとありましたが、昨日今日で溶け始めました。
やっと春らしく外に居てもそんなに寒くない!!とビックリ。

さて、週末の寺カフェは…。
いつも来て下さるご夫婦がお寺に来られました。
「車が埋まりかけて今日は駐車場変えてみたの!!」と、心配になり外に出てみると近所の方が助けて下さったらしく埋まってはいませんでした。
いつもどうりで大丈夫かなと思ってきたとお話ししてくださいました。
コーヒーとココアを飲みゆっくりされてお帰りになりました。

お天気が良いと外に出たくなりますがまだまだ冷え込む日がありますので風邪には気を付けて下さい。

では、週末寺カフェにて皆様のご来店お待ちしております。