GW終わってしまいました(+_+)

GW終わってしまいました(+_+)

+UPDATE:

お天気次第です。

皆さん、こんにちわ。
あっという間にGWが過ぎてしまい、普段の生活に戻りました。
札幌の桜も強風にあおられて桜の花びらが舞っている所もありました。
円山公園は毎日賑わい、雨の日以外は混み合っていたそうです。
ちなみに、お寺にお参りに来られた方からの情報です。

さてさて、雪解けが進むと春になったと草花が元気に育ち始めて虫さん達も活発に動き始めます。
寺カフェの玄関先に、天然のふきのとうが生えています。
以前お客様に、あく抜きして食べれるよ(´・ω・`)と教えて頂いたことがありました。こないだふと見るとつくしやふきのとうが生えていました。

窓から見える藻岩山も雪が無くなり今は全体的に茶色ですがもう少し後に綺麗な緑色となります。その時にはブログに写真載せますね。

寺カフェはなれでは、写経体験する事ができます。
先日も5人くらいのグループでご来店されてその内2名が体験されたそうです。
初めての写経どうでしたか??
是非、スタッフに感想を聞かせて下さい。