爽やかに夏??

爽やかに夏??

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
暑い暑いと毎日言ってると、最近は少し過ごしやすい気温になって来ました。
今週はまた真夏日が札幌もあると天気予報でお知らせしていました。
熱中症には気を付けて下さい!!

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれ。
リニューアルオープンしはやもう2か月が経とうとしています。
ほっとけーきを焼いているシェフも毎日バタバタで月日が早いなんて話してました。
皆さんにご提供する時間も最初よりはスムーズになってきているような気がします。
まだまだ時間がかかってしまうこともあるかと思いますがスタッフ一同頑張りますので温かく見守って頂けると嬉しいです。

今日はシンプルにほっとけーきの写真載せてみました。

今週も暑さに負けず頑張って営業致します。皆様のご来店心よりお待ちしております。