読売新聞に載りました。

読売新聞に載りました。

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
今回は、写経体験について読売新聞に掲載されたのでご紹介をさせていただきます。
以前より、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれでは写経体験できますとお伝えしてきていました。
記事には、「カフェで写経」というタイトルに目がいってしまうのではないかと思います。
278文字の写経ですが、書き終えた後のコーヒーでほっと一息とても落ち着きます。
ぜひ、この新聞をきっかけに知っていただければなと思います。

ぜひ、皆様のご来店心よりお待ちしております。
今週も元気に営業しております。お近くに来られた際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです。