落ち葉が舞っています!!

落ち葉が舞っています!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
少しずつ冬に向けて準備していますでしょうか??
グッと冷え込んだなと思えば、次の日は暖かいと体調も崩しやすくなっています。皆さん、お気をつけて下さい。

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれでは…。
先日[お寺deYOGA]のイベントが、ありました。今年の開催は最後とお話しされていました。
今回は、写経無しのYOGAとほっとけーきがセットになったものでした。
参加者の皆さんは、二胡の演奏を聞きながらリラックスされてYOGAをしていました。
次の日程が決まりましたらお知らせ致します。

雨が降る週末と予報では出ていました。

では、週末札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれにて皆様のご来店心よりお待ちしております( *´艸`)