あいにくの雨(+_+)

あいにくの雨(+_+)

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
今日は朝からあいにくの雨です、時々あられが降っています。

ホームセンターに行くと、除雪機やスノーダンプなどが見られ少しずつ冬の用意しなきゃなと思います。
まだ、雪はいらないですが( ;∀;)

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは…。

紅葉も終わりかけの藻岩山を眺めながら飲むコーヒーと美味しいほっとけーきを楽しみに来られるお客様と少しお話し出来ましたのでご紹介します。
本州には、お寺とカフェだったりバーなどがあるけど札幌にはあまりないと思われてインターネットで検索したところ、「札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれ」が出て来ました。そこで、妹さんとご来店されてこの落ち着く雰囲気とBGMの「ご詠歌」が何とも言えないとおっしゃられていました。
カフェの後お寺にもお参りにいらっしゃいました。
綺麗なお寺で、気持ちが癒されますとお話ししてくださいました。
本堂にお参り後、「いつでもいらっしゃって下さい」とお声がけさせて頂きました。

お気軽にお寺にもいらっしゃって下さい!!
ご法事中以外は本堂にてお参りできます。

では、今週も元気に営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております