おっ!!

おっ!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
今日の朝は、「おっ!!、雪が」と玄関出る前に一言。
昨日まで見えていたアスファルトもすっかり雪に覆われています。
もう、雪景色になってしまいました。

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは。
藻岩山の雪景色を見ながらほっとけーきや美味しいコーヒーが飲めます。

冬季期間、カフェに来られる際は第二駐車場に車を止めて頂くととても便利です。第一駐車場に停めると少し歩きます( *´艸`)

今日から外は冷蔵庫と同じ気温とニュースで言ってました。
風邪やインフルエンザには気を付けて下さい!!
手洗いうがいは大切です(*´▽`*)

今週も元気に札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれ営業致します。