寒波?

寒波?

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
札幌にも寒波が来ているそうで今日から大雪と警報が出ていました。
雪も見てる分には綺麗ですが、除雪や雪道の運転と考えると…(>_<)<br />
さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは…。
ブログのお知らせにもある通り、年末年始の営業日が変更になってます。
あと、通常の営業の日時も変更になってます。
要確認お願いします('◇')ゞ

12月も残り半分です。1年は早いものですね(+_+)
6月から札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれに変更になりもう半年が経ちました。
あっという間の毎日です。

今週も元気に営業してます、雪道で大変かとは思いますが皆様のご来店心よりお待ちしております。