もうじき…。

もうじき…。

+UPDATE:

札幌といえば!!

皆さん、こんにちわ。
もうじき、札幌では雪まつりが開催されます。
今は、その雪まつりの雪像作りの足組などが大通り公園で見ることができます。
毎日寒い中、作業大変かと思いますがすばらしい雪像が出来るのを毎年期待してます(*´▽`*)

さて、札幌ほっとけーき倶楽部では。
1月よりランチプレートをメニューに新しく加えました。
内容は、週によって変わります( *´艸`)
先週は、たしかグラタンでした!!
是非、一度お試し下さい。
次回、写真を載せますね('◇')ゞ

では、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれ今週も元気に営業致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。