寒すぎます。

寒すぎます。

+UPDATE:

気が付けば…。

皆さん、こんにちわ。
東京では大雪で交通がマヒしてますとニュースで見ました。
札幌は大雪ではないですが、冷え込みました(>_<)<br />外に居たらすぐに手足がしびれます( ;∀;)

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは…。
外は寒くても店内に入ると眼鏡が曇る程暖かいです。(眼鏡の方は冬よくあることで…。)

甘いほっとけーきの香りに癒されながらのんびり時間過ごしてみませんか?

1月20日に、今年1回目の寺YOGAが開催されました。
お寺で、護摩供養を一緒に祈願した後はゆっくりヨガをしてその後待ちに待ったほっとけーき。
皆さん、スマホを出して写真を撮り笑顔でお話しされていました。
皆さんの笑顔すてきでした(*´▽`*)また、見せてくださいね。
また、ヨガが開催される日がわかればブログにのせます('◇')ゞ

では、今週も元気に札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれ営業します。