すこし温かい?

すこし温かい?

+UPDATE:

お出かけ日和

皆さん、こんにちわ。
今週の寺カフェは、お天気に恵まれていました。
週末は暖かくて窓の近くにいるとポカポカしていました!

寺カフェの開店時間は、10時からなのですが土曜も日曜も開店と同時にお客様がいらっしゃいました!!
それにはスッタフも驚きました。1組は町内会の方で、静かだし話合いしやすいですとおっしゃて頂きました。
もう1組は、お散歩帰りだったようで雰囲気が良くおしゃべりが止まらないとおっしゃていました。

ご法事の後に寺カフェにいらっしゃいましたお檀家さんが一度は来てみたかったの!!おいしいコーヒーありがとう(*^-^*)おかわりしちゃおうかなとおっしゃて頂きました!
たまに会うご兄弟とのお話が盛り上がっていました。
皆さんが、和めたり談笑出来る場所って必要ですね!
食器を洗いながら思ってしまいました('_')