冬季オリンピック

冬季オリンピック

+UPDATE:

2月も中旬に

皆さん、こんにちわ。
冬季オリンピックが開催されて、まだ1週間しかたっていませんがもう終わりなのかなと思うほどのメダルの成績ですね。
あまり、私自身はみれてはいませんが新聞やニュースで目にしてます。
皆さん、寝不足には気を付けて下さい。

さて、気が付けば2月の中旬です。
札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは、写経体験の取材が先日入りました。どこの取材かは秘密にしておきます。
まだ発売ではありませんm(__)m 発売日がわかったらお知らせ致します。

写経は難しいかなと思われてる方、たくさんいらっしゃると思いますが気軽に体験してみませんか??
いつでも体験する事できますのでお気軽にお声掛け下さい(*'ω'*)

では、このへんで…。
まだまだ寒い日が続きますのでお身体には気を付けて下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。