ドンッ!!と

ドンッ!!と

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
雪積もりますね(´;ω;`)どんと来ました、もう3月なのに…。
除雪で体痛め無いようにしてくださいね(>_<)<br />私は手首と腰が痛いですが…。

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれじゃらんに3/20発売号に載ることをお知らせ致します。
写経体験やほっとけーきの記事が載ってます。是非、コンビニや本屋さんで探してみてください(*'ω'*)
じゃらん見たで特典ありです!!

お店は不定休なので営業してるか分からない場合は、お店に電話して下さい。

よし、もうひとかき除雪してきます('ω')ノ
では、今週も元気に札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェ営業致します。皆様のご来店心よりお待ちしております。