もうすぐ4月!!

もうすぐ4月!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
今日も気温が高くて、暖かいですね。歩くと少し汗ばむくらいでしょうか。

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは。
土日限定のランチプレートがありますと以前お伝えしていました。
カフェのフェイスブックにも写真が載っています。
サラダ付きでほっとけーきと一緒にいかがでしょうか(*'ω'*)

気が付けば、もう4月になりますね。
本州では桜の開花と聞きますが、札幌はちょうどGW辺りに桜が開花します。
近くの円山公園では朝買い出しをして荷物を運ぶ姿を毎年見かけます。
風のある日だと、カフェの辺りまで焼肉の香りが届きます( *´艸`)
今年もそんな時期が目の前に…。

今日も元気に、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれ営業してます、雪も溶けてお店の周りも来やすくなりました。
皆様のご来店心よりお待ちしております。