桜はまだかな…。

桜はまだかな…。

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
今日はお天気が良くて外に居ても暖かいです。ここ数日、寒さが戻ってきたような気がしましたが、天気予報だと今週は暖かいようです(*'ω'*)
早く桜咲かないかな(>_<)<br />
さて、週末の札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは…。お寺にお参りに来られたご夫婦がいらっしゃいました。
その後、カフェに行きその場でビックリされることがあったそうです。
なんと、コンサドーレの選手にお会いしたそうで興奮されていました(*´▽`*)
札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれには、コンサドーレの選手の方やテレビ局のアナウンサーさんなどもご来店されることがあります。
もし、タイミングが合えば会えるかも…。

では、本日は定休日となってますので明日からまた元気に営業致します。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。