桜開花(*'ω'*)

桜開花(*'ω'*)

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
待ちにまったお花見の時期が来ました!!
桜の花が開花しましたね(*´▽`*)
円山公園にはたくさんの人が来ていると、お参りの方やカフェに来られた方に聞きました。
確かに、ここ数日曇りでも気温は少し暖かい日が続いていましたね。
GW突入し、今日と明日はお仕事の方もいらっしゃるかと思われますが、お花見楽しんで下さい。

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは本日はお休みですが明日は営業日となります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

お散歩の帰りや、お花見の帰りにサクッとほっとけーきはいかがでしょうか??

では、皆様のご来店心よりお待ちしております。