トンボ!!

トンボ!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
雨が土砂降りのように降ったなと思ったら、カラッと良いお天気になっていたりと先が読めないお天気です。

さて、トンボが飛び始めたということは秋が少しずつ近ずいてきています。
札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれには、今日はお参りの方がほっとけーき食べに行きますとお話ししてくださいました。
昨日は、ご法事の前にカフェにてほっとけーきを食べて来ました「美味しかった!!」鎌倉に遊びに行った際お店見かけて気になっていたのが札幌で食べれるとは驚きですとお話ししてくださいました。
そんな偶然があるのかと私もびっくりしました。
また、機会があればご来店心よりお待ちしてます。

明日は、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれお休みとなりますので、火曜日から元気に営業致します。