寒い( ;∀;)

寒い( ;∀;)

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
あっという間に、1/16になってしまいました。
あれ?こないだ年越しとか話を周りでしていたような…。
月日が経つのははやいですね。

さて、札幌ほっとけーき倶楽部寺カフェはなれは。
毎日寒くて外に出たくない日が続いてますがその寒さの中ご来店頂いてる客様とお話が出来ました。
今日は風が強いけどお天気が良いから来ました。ホットケーキ食べたいねとご主人とお話しされていたようで中央区のご自宅から歩いてご来店頂きました。
いつも優しい話し方をされるご主人とアクティブに山登りされる奥様です。
ご来店ありがとうございました!!

明日は札幌のお天気も荒れるかもと予報が出てました。
外に出る方は暖かく防寒して下さい。