あいにくの雨です。

あいにくの雨です。

+UPDATE:

去年の写真ですが、満開です

去年の写真ですが、満開です

皆さん、こんにちわ。
札幌も遂に桜の開花宣言が発表されましたね。
車を運転しているとちらほら桜が咲いている所を見かけます。

地蔵寺の正面玄関にも大きな桜の木があります。
八重桜なので咲くのはまだまだですが、とってもきれいなんです。
ぜひ、「寺カフェはなれ」もお寺の正面玄関から入って頂くようになりましたので桜の木に注目してみてください!!
また、桜が咲いたらご報告しますね('ω')ノ

GWも元気に営業しております。連休の内、1日だけでもゆったりのんびり写経や塗り絵体験してみませんか??