GW最終日

GW最終日

+UPDATE:

お地蔵さんと一緒に

お地蔵さんと一緒に

皆さん、こんにちわ。
札幌は毎日お天気に恵まれて、お花見やお出かけ日和が続いてます!!

さて、「寺カフェはなれ」もGW中お休みせずに営業しておりました。
毎日初めてご来店される方や、2度目のご来店のお客様で賑わってました。
GW中に感じた事があり、写経体験に来られる方が多い!!ということです。
やってみたいけどやり方がわからないとか、自宅で写経の用品を揃えても続くかわからないなどとお話しをうかがう事も出来ました。
是非、そのような心配事がある方は「寺カフェはなれ」へお越しください。
いつでも写経体験できますので、お気軽にお声掛け下さい。

お寺の前にある桜が昨日開花しましたのでお知らせ致します。
遠くから見るとそこまで気がつかないですが、近くに寄ってみると咲いてました。明日は雨予報ですが、来週当たり見ごろではないでしょうか。

本日も元気に営業しております、皆様のご来店心よりお待ちしております。
※明日はカフェお休みとなっております。
近くに寄ってみると

近くに寄ってみると