日差しが…。

日差しが…。

+UPDATE:

お寺の玄関前の八重桜

お寺の玄関前の八重桜

皆さん、こんにちわ。
札幌はお天気が良く夏日??となるくらい気温が上がっています。
お寺の玄関前にある桜もこの2日の間でだいぶ花びらが散ってしまいました。
お地蔵さんの周りにピンクの絨毯ができています。それを私は回収してますが…。毎年ですが、花びらを回収するときなんだか悲しくなります。

さて、寺カフェはなれは元気に営業中です。
お天気が良いと藻岩山の眺めが素晴らしいので2階のお席がおすすめです。
アイスコーヒーを飲みながらゆっくりしてみませんか??

明日の元気に営業致しますので是非、お近くにお立ちよりの際は寺カフェはなれへお越しください。お待ちしております( *´艸`)