真夏日!!

真夏日!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
昨日は札幌で34.4℃の真夏日となりました。
一言「あつい!!!」でしたね。
でも、今日は朝からパラパラ雨模様です。昨日の暑さはどこへ??と思いながらカフェの用意をしてました。

さて、先日25日にお寺にて「令和元年 天の光が色彩と音に乗って舞い降りた」というイベントが55名という満員御礼で行われました。
国内外でご活躍のアーティストが音と絵のコラボを同時進行。
心象演奏家の「福本ゆめさん」の二胡の演奏に合わせて画家「山口カトリーヌさん」のライブペイント。
大盛況で無事に終わりました。ありがとうございました(*'ω'*)
私も少しだけ、演奏を聞く事ができましたが感動してしまい涙が出ました!!

山口カトリーヌさんが描かれた屏風はお寺の本堂に飾ってますので是非カフェに来られた際はご覧下さい。

6/4まで、山口カトリーヌさんの絵画展開催中です。
本堂と寺カフェはなれ1階、2階に開催しております!!

今週も元気に営業いたしますので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。