久々の晴れ!!

久々の晴れ!!

+UPDATE:

こんにちわ。
今日は、お天気が良くて風も気持ちがいいです。
せっかくのお天気が崩れぬうちにお出かけされていた方もたくさんいらっしゃったと思います!!

さて、寺カフェはなれではお寺でご法事の片の会食があり、皆さん楽しそうにお話ししながらごはんを食べていました。
違う法事の方も、これからお昼だからと飲み物だけご注文頂きました。
11名のご来店でしたが、あまりお待たせせずにご提供出来ました。

昨日は、4歳の女の子紗良ちゃんがお母さんと一緒に旭山公園の帰りに寄って下さいました。
カフェでランチを食べた後は、お寺の本堂に来てお手伝いに来ている女性のお坊さんと色々お話ししていました。
また来て下さいねと言うと「うん!!」と元気よくお返事してくれました。
また会えるのを楽しみにしてようかな('ω')

明日は、カフェお休みとなりますのでまた7/2から元気に営業致します。