ムシムシ!!

ムシムシ!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
札幌のお天気はなんだかむしむししてます。
動くとジワリとくる汗"(-""-)"

さて、寺カフェはなれはそのムシムシしていても元気に営業中です。
今日は、毎週欠かさずご来店いただいているご夫婦がお話してくれたのでそのお話を少しご紹介します。
奥様は小柄で毎週ヨガの帰りにご主人とカフェにご来店されます。
いつもは「かき揚げうどんとコーヒー」をセットでご注文いただいてますが、前回と今回はご主人が入れ歯の事情で食べれないから「寺ミスセットとコーヒー」にしますと残念そうにお話してくださいました。
あと少しで入れ歯ができるから、またたくさんおいしいもの食べようかなとうれしそうに奥様とお話してました。ご主人に「歯は大事にね!!」と帰る前に言われてつい笑ってしまいました。
私も、実は歯医者にしばらく通っていて本当に歯は大事にしなきゃなと思っていたところのそのお話だったのでこれはブログにと思い今回載せてみました( *´艸`)

皆さんも「歯は大切にしてください!!」

寺カフェはなれ明日も元気に営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。