あれ??暑い!!

あれ??暑い!!

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
昨日は涼しくて過ごしやすい1日でしたが、今日はまたムシムシ??暑いきがします。
久しぶりの夏日と天気予報で観ました。
そんな日は、「カレー!!」はいかがでしょうか??

寺カレー、限定5食です。
スパイスの効いた、食べやすいカレーとなってます。
是非、お近くに来られた際はお立ち寄りください。

あと、本日までるみるみさんのイベントが寺カフェはなれにて行われております。ご本人ももう間もなくいらっしゃいます。
お地蔵さんの絵を書いてみませんか??

皆様のお越し心よりお待ちしております('ω')
皆さん、こんにちわ。
昨日は涼しくて過ごしやすい1日でしたが、今日はまたムシムシ??暑いきがします。
久しぶりの夏日と天気予報で観ました。
そんな日は、「カレー!!」はいかがでしょうか??

寺カレー、限定5食です。
スパイスの効いた、食べやすいカレーとなってます。
是非、お近くに来られた際はお立ち寄りください。

あと、本日までるみるみさんのイベントが寺カフェはなれにて行われております。ご本人ももう間もなくいらっしゃいます。
お地蔵さんの絵を書いてみませんか??

皆様のお越し心よりお待ちしております('ω')