秋晴れですね( *´艸`)

秋晴れですね( *´艸`)

+UPDATE:

皆さん、こんにちわ。
札幌は空が高く感じる秋晴れです。
あっという間に夏が終わり、ゆっくりと冬へ向かってます( ゚Д゚)

さて、寺カフェはなれは…。
初めてご来店される方がカフェにご来店されてまず目に入るのは、お寺の玄関から入るとすぐ右側に本堂です。
「こんなに立派な!!」と聞くこともあります。
お帰りの際に、本堂のお賽銭箱に…とご説明すると「はぁー、すごいね!!」ともいわれます。(お寺の本堂はお寺のHPに写真が載っています)

寺カフェならではのお会計方法、メニューを何度でもお試し下さい。
最近、また新しくメニューに一工夫致しましたので、ぜひご来店してみてください。
皆様のお越し心よりお待ちしております。
明日も元気に営業しております('◇')ゞ