あいにくの雨です。

あいにくの雨です。

+UPDATE:

道路が…。

皆さん、こんにちわ。
風邪、インフルエンザにかかっていませんか?

今日は、あいにくの雨で道路もツルツルになり歩きにくいですね。
車の方は、道が狭くてどこに行っても渋滞になり嫌な時期ですね( ;∀;)
カフェの周りの道路もツルツルで歩きにくいですが、駐車場は除雪が入り歩きやすくなってます。

先週の寺カフェは、前に書きました200組目のお客様が再度ご来店されました。
一番の特等席にて雪景色の藻岩山を眺めながらコーヒーを飲まれていました。
ゆっくりできたでしょうか?(´・ω・`)

ご法事があり、お檀家さんに寺カフェでコーヒーはいかがでしょうか?とお声がけしたところ是非!!とおっしゃって頂き7名様でご来店いただきました。
「コーヒー好きだし、ほかに移動も面倒だからいいね!!」とお言葉を頂きました。
お檀家さんにも、寺カフェ知って頂けると嬉しいです( *´艸`)