吹雪!!

吹雪!!

+UPDATE:

2月突入( *´艸`)

皆さん、こんにちわ。
タイトルの「吹雪!!」ですが、北海道内の色々な地域で吹雪が起きてます。
お車でお出かけされる方は、緊急のことも考えないとあぶないですよ。
私も、昨年から携帯用スコップとブランケット、ホッカイロなどを車に常備しました。何かあってからじゃ遅いですからね…('_')

さて、今週の寺カフェは土曜日はお寺にてご法事がありましたのでお檀家さんやご親戚の方々15名でご利用頂きました。
他のご法事の方もカフェに行きたいとおっしゃて頂きましたが、お食事の予約の時間が…。残念でした( ;∀;)
午後からは、御詠歌をカフェにて行い皆さん笑顔でお帰りになられました。

日曜日は、ご近所の方がいらっしゃいまして古民家に興味がありご自宅のリフォームの参考にとカフェ内を見学されていました。
古民家は、なんだか和むし落ち着けますねとおっしゃて頂きました。
皆様、ご来店ありがとうございました(*'ω'*)またのお越しを心よりお待ちしております!