冬に戻る勢い( ;∀;)

冬に戻る勢い( ;∀;)

+UPDATE:

ん?晴れてる( *´艸`)

皆さん、こんにちわ。
いつもより更新が遅くなりすみません(*_*)

今週は変なお天気ですね、アラレが降ったり雨だったりそして今日は晴れ!!15℃くらいまで上がるとか。
体調管理しっかりしないと風邪ひきますね。

さて、先週の寺カフェは…。
3月21日は、お寺にて春のお彼岸法要が行われました。
11時半からの、法要までカフェにいらっしゃる方も何名か。
皆様に寺カフェをもっと知って頂けると嬉しいです('ω')

お子様連れのお客様が日曜日にご来店されました。
もうすぐ1歳になる男の子で、とても愛想が良くて声を出して笑ったりお話にタイミング良くあいずちをうってくれました。
お子様が歩きはじめると、カフェやレストランに中々行けないから今日は畳があると母から聞いて来ました!!とおっしゃて頂きました。
目が離せなくてゆっくり出来ないとの事…。
ついつい、この雰囲気と空間に長居しちゃいますね( *´艸`)とお母様におっしゃって頂きました。
ぜひ、長居してください(・ω・)ノ

週末は、天気が晴れ予報なので春の景色が寺カフェから見えます!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。