10月になりました。

10月になりました。

+UPDATE:

紅葉(´ω`*)

皆さん、こんにちわ。
更新がおそくなりすみませんでした(*_*)

今日から10月になり朝晩ぐっと冷え込むようになりました。体調を崩しやすい時期になってますので皆様お体ご自愛下さい。

さて、先週の寺カフェは9/26だけ営業させて頂きました。
お天気も晴れていてお出かけ日和になったのではないでしょうか。
毎週来て下さるご夫婦がご来店されました。
紅葉のお話になりカフェから見える藻岩山の紅葉が今年は楽しみですとおっしゃられていました。
10月に入るとあっという間に山の上から麓まで紅葉が始まります。
毎日見ていても飽きないくらいですよ('ω')ノ
ちなみに、北海道の紅葉人気スポットナンバー1は足寄のオンネト―でした。ナンバー2は弟子屈にある屈斜路湖、ナンバー3が千歳の支笏湖でした。
湖に映る紅葉も素敵ですね( *´艸`)

今週は土日営業致しますのでぜひご来店下さい!!
心よりお待ちしております(*'ω'*)