2月ももうすぐ終わりです。

2月ももうすぐ終わりです。

+UPDATE:

雪重たかったぁ…。

皆さん、こんにちわ。
2016年始まって気がついたらもう2月も終わりですね。
来週からは3月に入り、本州では梅や桜の開花がみられます。札幌はまだまだですが、春が待ち遠しい今日この頃です。
週末は雪が積もり、除雪された方はおわかりかと思われますが雪が湿っていて少しだけでもずっしりと来る重さでした。

さて、週末の寺カフェは…。
カフェ周りの除雪を終えると、常連さんのご来店されました。
「いつもの!!」とご注文頂き、楽しくお話しされていました。いつもご夫婦で来られますが、今日はお友達をカフェに呼んでいるとか。
お友達が南区からご来店されて、「藻岩山の見える所にお寺のカフェがあるなんて知らなかった!!また来ますね」とおっしゃって下さいました。

インターネットで寺カフェを知り、写経してみようと思いご来店のお客様。
あまりにも日常生活に「写経」と関わりないので興味がわいて来ました!読めない漢字が出てきたので帰ったら調べますとお話ししてくださいました。
またのご来店お待ちしております(*'ω'*)


では、また週末に寺カフェにて皆様のご来店心よりお待ちしております。