嬉しい雪解け(*'ω'*)

嬉しい雪解け(*'ω'*)

+UPDATE:

冬は終わりでしょうか…。

皆さん、こんにちわ。
札幌は雪解けが進み道路も走りやすくなり歩行者は歩きやすくて晴れていたらお出かけしたくなりますね。
このまま雪が積もらず4月になってくれたらいいなと思いながら窓から眺めてしまいました。

さて、週末の寺カフェは…。
女性の方がご来店されて、写経体験されました。
以前TVで、写経体験できるカフェがあるとご覧になり、インターネットでお調べしてきてくださいました。
初めて写経するので緊張しますとおっしゃられていましたが、すらすらと書き始めて1時間かからず書き上げていました。感想を聞くと、「難しい漢字があり少し困りました」とおっしゃられていました。

写経体験されている間に、いつも来て下さるお客さま小声でご来店されました。
いつもは奥様も一緒ですが今日は一人だからとコーヒーを飲まれて来週旅行に行くんだとお話ししてくださいました。この寒い時期だからこそ温泉楽しんできてください('ω')ノ

日曜日は、お寺でご法事を終えた方々がご来店されました。
店内に入り「なんか懐かしい、温かい」とおっしゃって下さいました。
暖かいコーヒーをのみ体が温まって懐かしいお話などされていました。
またのご来店お待ちしております。

週末寺カフェにて皆様のご来店心よりお待ちしております。